日数かぜぎ

だってネタがないんですものw

無題

日数かせぎでふごめんなさいw

雨の日は・・・

今日はここらは雨です。こんな日には音楽を聴きたくなるものです。 銀魂のEDも使われました。 http://www.youtube.com/watch?v=Dz7V2FO3Z8g

秋の兆し

おやおや ついこの間までムシムシして 眠れなかった夜も 最近は少し涼しくなってきました。 そうそう,今日初めて気づいたのですが コオロギが! 庭で綺麗な音色を奏でていたんですよ! いやぁ 素敵だな・・・・ (おとといから 聴こえてたらしいですが 鈍感…

昨日の花火大会の写真

素敵でした☆ 来年も行くとしよう☆

9日目

花火を見に行った 明日, 写真をどど〜んとうpします。 夜露死苦!!!

8日目

そろそろネタがないw

7日目

やばいw書く事がないwとはいっても・・・うん

6日目

芸術は自由だ!!!!!!!!!

5日目

毎日、どこかで誰かが死んで、 誰かが自殺して、 誰かが殺されて、 誰かが不正したとか 誰かがデモを起こしたとか 色々物騒な世の中だけどさ、 いいこともわるいことも どっちもどっちで なんだかんだで乗り越えて 吟遊詩人みたいに暮らしたいと思った。

よ・・・4日目。間に合った・・・

間に合った・・・ 帰宅途中で渋滞に出くわして(笑) でも結局,どうして渋滞が出来てたかは不明w いつの間にか消えてた渋滞w 〜今日の教訓〜 いや〜世の中には不思議なことが沢山だねぇ

3日目

3日も続いたぞ!wしかし!明日は色々あって日記書けない! う〜ん,無念! 継続って難しいね☆

2日目

やぁやぁ我こそは! ・・・という どうでもいい前フリは 華麗にスル―しちゃってください。 今,バレーやってますね。 日×米ですね。 いやぁ, 勝ってほしいです。 今,現在,負けております。 日本の力,出してほしいです! 応援してますよ!

記念すべき第一記事!

こんにちはまたはこんばんは 記念すべき第一記事! ということで・・・ ということで? え?何そのフリ。 なんかプレゼントキャンペーン みたいなのするんじゃないの? え?w打ち合わせと違うんですけど・・・ え・・・ ・・・っということでっ!!w 何も…